忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010お花見その3 京都奈良1日目(後半)

東向日駅から今度は阪急電車を使い、嵐山にある宿に着きました。
c0110550_16514764.jpg

部屋に荷物を置いていそいそとお出掛け~(^ε^)
c0110550_1652136.jpg

金曜の中ノ島公園はお花見客で大盛況!
c0110550_16521730.jpg

枝垂桜の向こうには
夕方なのにまだまだ大勢の人が絶え間なく行き交う渡月橋。
c0110550_16523331.jpg

ボートで賑わう保津川では、
衝突したり、水門にはまったりする風景に遭遇 ((((゜д゜;))))
c0110550_16524861.jpg
 
渡月橋を渡って川向こうからの嵐山。新緑と桜の色合いがキレイ~
c0110550_1653157.jpg

保津川沿いをてくてく。。。
c0110550_16531776.jpg

階段を上がって亀山公園も桜が満開!!
c0110550_16533471.jpg

夕食は春を意識した懐石風。肉厚の鯛しゃぶが美味しかったー о(ж>▽<)y
c0110550_16535425.jpg

デザートも桜をあしらって春らしく。
たくさん歩いた一日の終わりの食事、おいしく完食でした。
c0110550_1654829.jpg

[PR]
by ilformosa | 2010-04-10 17:31 | 日本でお花見旅