人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のごあいさつ

すっかり更新も止まったまま2011年を迎えてしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
「新しいスタート」いいですね~ワクワクしますね~~~♪
って事で、ことしのブログは真央ちゃんの写真からスタートです。ムフフ。。。( ´艸`)
新年のごあいさつ_c0110550_1636352.jpg

年末年始は実家を基点に18切符で山形へチョイ旅をしたりしておりました。
新年のごあいさつ_c0110550_164522.jpg

雪景色の仙山線や米坂線の風情にうっとり。
新年のごあいさつ_c0110550_16415564.jpg

シーズンオフで空いているだろうと、話題の「加茂水族館」へも足をのばし。。。
新年のごあいさつ_c0110550_16443818.jpg

くらげたちに癒されて来ました。
新年のごあいさつ_c0110550_1643433.jpg

さて昨年は念願だったフラワーアレンジメント1級の試験に合格し、
新年のごあいさつ_c0110550_16411295.jpg

これまた長年憧れていたプラハへの旅がかないと、
新年のごあいさつ_c0110550_1650078.jpg

2つの夢が実現した事が何よりの収穫となりました。
新年のごあいさつ_c0110550_1648498.jpg

今年も何かしら目標を達成出来るといいなあ~
新年のごあいさつ_c0110550_170118.jpg

とりあえず、台湾ブログ「ほわほわ豆花まにあっくす」の更新はやる気をだしてみようと思っています!
新年のごあいさつ_c0110550_17112893.jpg

そんなこんなで本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年のごあいさつ_c0110550_1646578.jpg

by ilformosa | 2011-01-13 16:52 | 日々のくらし