人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年度 お花見ウォーキングその2

2012年度 お花見ウォーキングその2_c0110550_17192826.jpg

2012年度 お花見ウォーキングその2_c0110550_17192823.jpg

2012年度 お花見ウォーキングその2_c0110550_17192863.jpg

2012年度 お花見ウォーキングその2_c0110550_1719287.jpg

連休も後半に入りますね〜!
ゆっくりペースだった桜前線も北東北まで進んでいるようで、例年通りな感じに帳尻も合っちゃいましたね☆
そんなこんなで今年は京都も開花が遅れ、四月半ば過ぎの旅でも素晴らしい桜が堪能出来ました!
初日は醍醐寺〜インクライン〜鴨川〜出町ふたばで行列に並び豆餅購入(桜と関係無いし・笑)〜哲学の道〜平安神宮と王道なお花見ウォーキング。
2日目は嵐山〜立本寺〜平野神社〜上品蓮台寺〜半木の道〜植物園と地モティな皆さんに交ざって「普段着の京都」なお花見散策。
最終日は前日までの修行並なウォーキングと素晴らしい桜の見過ぎである意味お腹いっぱいな(&ヘロヘロな)状態になってしまい〜
錦市場をひやかしたあと、友人とお茶や軽い街歩き位でかわいく終了しました(*^_^*)
…っと、新幹線乗る前に天六で大阪グルメしたのと551の肉まんやリクローおじさんとこには抜け目無く寄りましたー!というカミングアウトを最後にこっそりと。
by ilformosa | 2012-05-02 17:19