人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀戸天神梅祭りのち山長でソフトあんみつ

亀戸天神梅祭りのち山長でソフトあんみつ_c0110550_19253144.jpg

亀戸天神梅祭りのち山長でソフトあんみつ_c0110550_19253141.jpg

亀戸天神梅祭りのち山長でソフトあんみつ_c0110550_19253180.jpg

春を通り越して初夏の様な陽気が続いてますねえー。
せっかくのお休み、見頃の梅でも見に行こうかーと亀戸天神へ。
受験関連らしき参拝の列以外は思いのほか人出も少なく、梅の香に癒されながらゆっくりお花見出来ました。
帰り道は鳥長でお惣菜をたんまり買い込み、ホクホクしながら山長さんで一休みです。
甘い物を好まないオットもあんみつならOKなので、二人で同じ物を。
こちらではクリームあんみつじゃなくて「ソフトあんみつ」なんですね(*'o'*)
テンションが上がりまくるビジュアルは、見るからに丁寧に作られているのがうかがえます。
で、こだわり?のソフト、これがミルキーで美味しい!
歯ごたえのある寒天、こくのある漉し餡、それに黒蜜のどれも完成度が高く美味しいのに加えて、トッピングの苺やバナナも質が高い!
ぜーんぶを混ぜて食べると一体感があるのが素敵過ぎ!
今個人的に東京で一番好きな甘味処ですー(o^-')b
by ilformosa | 2013-03-09 19:25