忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今さらながら歌舞伎座

c0110550_16311459.jpg

棒しばりが八月いっぱいなので、仕事帰りに前楽を幕見で。
いや〜チケット売り場に並んだ甲斐がありました!

リニューアルした歌舞伎座は機能的で現代的になってたけど、
そこかしこに古き良き面影も残していて何だか胸熱('ー'#)

肝心の棒しばり、立ち見が凄いことになっていて・・・
割と見やすい席で観劇できてとてもラッキーでした。
中でも三津五郎さんの次郎冠者が素晴らしくて、
勢いがあり大迫力の踊りは絶品というほかに言葉が浮かばない!

最高の舞台だっただけに、
楽日の翌日からすぐ入院されたというニュースには本当に驚きましたが…
また元気に舞台に戻って来られる日を願うばかりです。
[PR]
by ilformosa | 2013-11-03 16:31 | 日々のくらし