忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新橋はしごはん1

火曜日に「とても美味しい焼き鳥屋」の宴会に行けなかったこともあり、
むしょうに美味しい焼き鳥が食べたくなる。
仕事帰りの老公に頼んで、ほぼ2年ぶりの再訪。
c0110550_2161547.jpg

ビールを飲みたい所だが、量が飲めないためあきらめて鳥スープに。
じっくりと鶏のおだしが出ていてやさしいお味にほっこり。
c0110550_2163122.jpg

そして、待ってました!「レバ」
これこれこれですよ~2年間待ち焦がれていたのは・・・・・
相変わらず臭みが全く無くフレッシュ!そしてぱさぱさ感がなくておいひぃ~☆
c0110550_2164580.jpg

お次は愛しのつくねちゃん♪一口かむと、弾力があり旨みがジュワっと出てきて
たまりませ~~~ん。
c0110550_2165646.jpg

まだまだ食べたい所を、はしご予定のためぐっと我慢。
ラストオーダーにこれまたマイブーム(最近聞かないなぁ)の砂ギモと総合を。
砂ギモは絶妙の火の入れ方。シャクっていう歯ごたえと、かむたびに
ジューシーな肉汁があふれ出て、もー幸せ~!
c0110550_2171732.jpg

けっこうお腹いっぱいなのだが、2件目に突入~!
[PR]
by ilformosa | 2007-02-02 23:04 | うまうまの記録