人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロードto清泉温泉「実感ないまま出発」

仕事を半休にして、16時30発のCIで台北へ。
お昼を食べずに成田に着いたので、マクドで定番の海老フィレオとコーヒーのランチ。
空港でも、今月で期限が切れる株優でゴチになるw
マクド2時過ぎなのに混んでる!しかもというかやっぱりというか外人さんが多いのねー!
2時間前という時間のためかCIのカウンターも大混雑。
結局スクリーンの前(しかも真ん中)という、できれば避けたい席しか無いらしい!
けっこう揺れる飛行機での機内食はシーフードパスタを選択。
来たるべきうまいものに備えて、お腹のスペースは確保したい。
パスタ類は概ねハズレなのでチョイスしたらビンゴ!心おきなく残せるぜベイベ~♪
お目当ての小籠包が私を待っている!
ロードto清泉温泉「実感ないまま出発」_c0110550_23324216.jpg

by ilformosa | 2007-03-15 18:06 | マイ・台湾ツアーズ