人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編

鎌倉散策2日目は、友人と待ち合わせて北鎌倉からスタート。
道々可愛い山野草と遭遇しては撮影会。
まぁーなかなか先に進めない事と言ったら!
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_22321380.jpg

この蕾のくるくるが~! 紙で作ったみたいで楽しいったらナイ!!
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_22195689.jpg

桜が終わっているので、本日のメインは昨日リサーチ済みの海蔵寺の海棠。
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_22225564.jpg

ふわ~っと咲きほこる姿は夢のように綺麗~
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_22275312.jpg

青空を背景にすると、また一段と引き立ちますねぇ。(出た!自画自賛)
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_22214153.jpg

海蔵寺は「花の寺」と言われるだけあって、
境内では沢山の花々が咲き乱れておりまして・・・
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_22591393.jpg

生垣なぞも「和」の雰囲気たっぷり、
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_22594681.jpg

手入れの行き届いたお庭も、そりゃーステキで、
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_2331777.jpg


ふと気づけば、それぞれが撮影活動に忙しく
「Hちゃーん!どこに行ったの~?」

・・・あっ!あんな所に居た・・・(お互い様とも言う)

2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_22443042.jpg

そんなこんなで撮影やお喋りに夢中のあまり、時計を見たらもうお昼時!!
急いで江ノ電に乗り込みランチポイントの長谷へと向いました。
(しっかり画像があったので、急いでいても「撮り鉄」は忘れてなかったらしい・・・)
2人で来たはずが、なぜか個人行動の鎌倉2日目編_c0110550_232211.jpg

by ilformosa | 2008-04-14 13:00 | 日本の旅