人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?

ランチは以前お茶だけで涙をのんだお店。
素朴で香ばしいドイツパンのオープンサンドはどれも美味しい上に、
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23183474.jpg

ドリンク、ケーキもついて千円ちょっととお財布にも優しいのです。
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23135931.jpg

落ち着いたお店の雰囲気にどっぷりとひたり、
綺麗な花たちに上がりまくったテンションも一段落。
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23181032.jpg

エネルギーチャージを済ませて、午後の部へ突入です。
光則寺の海棠はやや盛りを過ぎていましたが、
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23205935.jpg

その他の草花が思ったより楽しめて、
またまた激写&接写する私達。・・・まるでペー&パーコ!?
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23241132.jpg

すっかり満足して、新緑のお寺を後にしました。
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23261137.jpg
さあ、ここからは怒涛の買い物散策へとレッツラゴー!!
長谷の三留商会で、オレンジのスライスジャムなどゲットし、
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23281699.jpg

桃太郎で予約していた和菓子たちを引き取り、ついでに桜餅で一服。
ここの和菓子は、さらし餡関係がほんっと絶品ですねぇー!
店先でお菓子の写真を撮ってたら、お店の主がくすりと笑われておりました。恥ずかし~
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23302579.jpg

由比ガ浜商店街をふらふらしてストールを衝動買い。
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23315517.jpg

最後は鎌倉のキビヤベーカリーでパンを購入。
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23323483.jpg

我に返るとはやくも筋肉痛が始まった模様ー!
そうだよね~これだけ歩けばムリもナイ。
万歩計つけていたら、一体何歩だったのだろう?
「満足度は歩数に比例する」と言ったところでしょうか・・・

それにしても、
歩いた後のコレは何でこんなに旨いのか!!
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23352735.jpg

おまけにつまみがコレとくれば・・・ねぇ。
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_2336232.jpg

「スミマセ~ン、レバ追加でー!」
(あ~あ、せっかくカロリー消費したって言うのに・・・by老公)
午後も長谷で怒涛の撮影活動~そして夜はメタボ活動!?_c0110550_23384778.jpg

by ilformosa | 2008-04-15 23:30 | 日帰り旅