「ほっ」と。キャンペーン

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

扇状車庫

台湾で「鉄」分を補給したくなったら、
一押しの場所と言えるのでは?

「彰化」の駅から徒歩10分くらいなので、
「鹿港」の行き帰りに寄るのもアリかと。
c0110550_2253547.jpg

車庫はほんとうに扇の形してるー♪
c0110550_22543348.jpg

SLにも出会えるので、嬉しさ倍増です。
c0110550_22582668.jpg

[PR]
by ilformosa | 2009-03-30 22:44 | 鉄子の部屋

つるとんたん 六本木

ランチは六本木で何か軽いものを~と調べてたら、
讃岐うどんの人気店「つるとんたん」があるということが判明!
ぐーぐーいうお腹をだましつつ、六本木交差点からお店まで歩いてみました。
(そんな事をしたらもっとお腹が空くというもんです)
c0110550_02295.jpg

はぁーもうだめだーーー!
シャリバテでもうこれ以上はムリーーー!!
と、お店にたどり着いたのですが・・・

        ・・・混んでるorz

c0110550_021922.jpg

ひとりなので、何とか待ち時間ゼロでカウンターに座れました。
・・・なんかもう、ほとんど倒れこんでいたような??

空腹でぼーっとしていても、注文では考えぬく女草苺。
うどん本来の美味しさをあじわうならシンプルに冷たいおうどんよね♪
こしの強いうどんでおいしい~。
神々しくピカピカ輝くうどんが、はらぺこのワタシにはまるで「神」でした。
c0110550_023625.jpg

[PR]
by ilformosa | 2009-03-06 23:44 | うまうまの記録