人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅

昨年から仕事が山積でお疲れたまりぎみの夫と
近場の保養所に泊って来ました。
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_18493594.jpg

温泉とお食事が良く
中でも特別食のあわびがやわらかくてまじ美味!
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_1817048.jpg

恥ずかしながら2~3ヶ月に一度のペースで通う
立派なリピーターと化してます、ハイ( ´艸`)
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_18173440.jpg

最近もっぱらお世話になってるのは、新宿からの小田急高速バス。
これがまた楽しかったりするんですね~
(バスに乗るのが嫌いじゃないせいというのも大ですがー)
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_1851318.jpg

理由のひとつがバスで食べるお弁当!!
小田急のデパ地下は種類が豊富なお弁当パラダイス♪
何往復もした老公は、ビールのつまみも兼ねて中華デリのお弁当。。。(^▽^;)
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_1820336.jpg

私はR 1/Fのお惣菜セット(これもかなりのつまみ系?)
・・・閑話休題・・・
ずーっとアールとエフぶんのいち?とかエフぶんのいちアールとか読み方が謎でしたが
これで「アールエフワン」って読むんだー!わっかりずら~~~い(´Д`;)
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_18205520.jpg

それと、おにぎりのチョイス。
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_18212954.jpg

抜かりなく持ち込み用スイーツにコルネ&シュークリームをば(≧▽≦)
・・・にしてもカスタードクリーム率高っ!
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_1822052.jpg

理由のふたつめは帰りの新宿ランチでしてー!
結局食べ物かよ!と突っ込まれそうですが~(///∇//)
行動範囲外エリアならではの「開拓する感」に燃えます!!
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_18522435.jpg

この時は評判の良さそうなベトナム料理「フォンベト」へー。
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_1822372.jpg

それぞれベトナム春巻きがついたランチセットの
(ちなみにこれはふたり分~)
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_1822542.jpg

フォー・ガーと
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_18231938.jpg

チキンライスを頼みましたが、やわらかくてくせの無い鶏肉が主役の
あっさり優しい系エスニックだと思います。
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_18252398.jpg

唯一個性を主張してたデザートの暖かいかぼちゃタピオカ。
あったかとろとろが、ちょっと変わってて面白いと思う~。
エスニックな汁粉っぽさで、なんとも不思議な美味しさでした。
新宿から高速バスで一泊二日のちょい旅_c0110550_1824156.jpg

by ilformosa | 2010-03-16 18:14 | 日本の旅