人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀戸天神の藤と極上ランチ

毎週楽しみにしていた『JIN-仁-』が終わってしまったー ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  
これから何を楽しみに日曜の夜を乗り越えろとっっ!!
てなワケで、ドラマの冒頭にもちらっと登場していた「亀戸天神」
亀戸天神の藤と極上ランチ_c0110550_15414424.jpg

少しと言うかかなりというか前に、藤を見てきました。
亀戸天神の藤と極上ランチ_c0110550_15423319.jpg

藤って不思議な華があるなあ~と見る度に思います。
赤い太鼓橋とのコントラスがまた「和」のテイストまんさいでツボるわぁ(≡^∇^≡)
亀戸天神の藤と極上ランチ_c0110550_15424539.jpg

そしてっ!藤にかこつけていつものお気に入りチャイニーズで極上ランチ。
いつもの炒飯。感想書くのもおこがましいほどの完成度。
今日も真っ先にオーダーしちゃいました~~(^▽^;) 
亀戸天神の藤と極上ランチ_c0110550_1543976.jpg

肉味噌どっさり乾麺。ハイ、旨いものには言葉はいりませんっ( ̄▽ ̄)
このお店は何を食べてもほんとにハズレがないなぁ・・・
亀戸天神の藤と極上ランチ_c0110550_15425838.jpg

by ilformosa | 2011-07-10 22:59 | 食べ歩き江戸川・江東