人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK杯フィギュア

NHK杯フィギュア_c0110550_1641643.jpg

真央ちゃんを始め、人気選手が今シーズンで引退するらしい?ので、
チケット取りがいつも以上にきついの何のって!

エキシビションはどうにかゲットしていたものの、やっぱり見たいのはコンペの方。
諦めかけていたら直前にスケ友さんから譲ってもらって、
一緒にNHK杯のSPを観戦して来ました!

もう今シーズンの真央ちゃんは全てが別次元o(>_<)o
ジャンプがディレイドになってキレまくりだし、
スピンもステップも完成度がたっかい!
エレガントな表現力にはうっとりするばかりです。

未来ちゃんも本来の動きが戻りつつあり、殿の神演技やペアのヴォロトラ、
ダンスのメリチャリ、カペラノの素晴らしい演技などもあって
試合の合間の表参道ランチではスケート話が盛り上がらないはずもなく(*^_^*)
さらに全日本もチケットを譲って頂いて行ける事になり、
もう今からドキドキものです〜o(^o^)o
(HISAさんほんっとありがとう~~~)
by ilformosa | 2013-11-12 16:04 | フィギュアスケート