人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑茶好きに嬉しいお店 KOOTS GREEN TEA

六本木という場所に定期的に通っているにもかかわらず、
なんだかんだで家を出るのは時間ぎりぎり
用が終わればさっさと帰宅。
直行直帰を絵に書いたような習慣は
場所柄を考えればあまりにもったいない!と一念発起。
今後は心を入れ替えて美味しい物と過ごす時間を作るぞー!
と、鼻息も荒くやって来ました「KOOTS GREEN TEA 」

シンプルモダ~ンなインテリアがおしゃれで、前から気になっていたお店。
お天気が良かったので撮影後はテラス席へ移動攻撃。
ここちよく吹きわたる風と一緒に味わった「抹茶ソイラテ」は
抹茶の風味が前面に押し出され、豆乳はそれほど自己主張していない。
豆乳豆乳したのは苦手~な人にもこれなら飲めそうです。
ガマンしないで、ガムシロを少し入れると更においしかったかも・・・
塩味の揚げおかきがおいてあるのも何だか嬉しかったり。
他にもよりすぐりの魅惑的なメニューが目白押し。さーて次回は何にしよう~♪
緑茶好きに嬉しいお店 KOOTS GREEN TEA _c0110550_23324995.jpg


一仕事前の美味しい物で気分もノリノリ!?(結局食いモンかよ!と、つっこまれそうですが)
投げ入れのアレンジもいつになくすんなり終了。
初夏のお花は爽やかだあ~ね~という事で、出来ばえはこのさい置いておこう。
緑茶好きに嬉しいお店 KOOTS GREEN TEA _c0110550_2334599.jpg

by ilformosa | 2007-07-04 23:31 | フラワーアレンジメント