人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。

18切符を使って日帰り旅に行こう!やる気だけは120%だったのに、
起きたら10時過ぎってのもどうかと思うのですが・・・
今から出発して元が取れてそこそこゆっくりできる所どこだどこだー!
そうだ!春にもお参りしたあそこにしよう。
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_23191276.jpg

ばたばたと準備をしてたら、オールモウストお昼~。
切羽詰るといいアイディアが浮かぶもの。
途中に課題を残していたお鮨屋さんがあったのを思い出しました。
こんな時、下車し放題なのはほんとに有難い!
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_23193937.jpg

本日もランチの地ざかな鮨しを握ってもらいました。
ただでさえ新鮮なぴちぴちネタなのに、
冬はお魚に脂がのりのりになるので、
どれを食べても美味しいったらありゃ~しない~!
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_23201118.jpg


いくらでも入ります・・・って、あれ?なかなか減らないのはナゼ?
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_1703139.jpg

バレました?本日は満を持しての1.5人前。すし三昧でゴザイマス。
これにお椀とコーヒーまでついて1480円。
質、量共に申し分ない内容である事は間違いありませんっっ。
中でも房総の金目の握りは、例え様が無いほどの絶品でした。
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_16595010.jpg

とは言え、いかに鮨好きといえども全部平らげればさすがに苦しい!
次回はまた一人前に戻すべき・・・?
もう悩ましいの何のって、またもや課題が残ってしまい
食後のコーヒーを飲みつつも気持ちは上の空~。
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_17176.jpg

さて、腹ごなしというのもばち当たりではありますが
やって来ました成田山。
一月も半ばですが、そこかしこにはまだお正月の名残が見られます。
あっ!利き酒やってる~♪と老公も思わず笑顔。
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_22312885.jpg

「子供の頃以来だから何年ぶりだろう?」
きょろきょろしながら歩いてると、ぶつかるよ~
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_22364497.jpg

けっこうな人出みたいだから~
さっすが成田山新勝寺ー。この日は外人さん率も高かった!
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_22465159.jpg

歴史のある渋い建物に見とれて歩いていくと、
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_22545677.jpg

お寺の立派な門の前まではあっという間。
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_22563467.jpg

縁切りのウワサを尊重して、ここは別行動でお参りしておきましょう。
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_22584846.jpg

今年も元気で一年が送れますように。
2008乗り鉄始め。最初にランチで途中下車。_c0110550_22593055.jpg

by ilformosa | 2008-01-13 16:51 | うまうまの記録