人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に更新&コメント欄閉鎖中です。


by ilformosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!!ドドール ひとりゴマフェス開催中~ 

またまた中国語の老師にそそのかされて教えられて、
美味しいものに手を伸ばす。

「黒ゴマのプリンタルト」
まろやか黒ゴマプリン&白ごまババロアに、これでもか!の山盛りゴマ。
クリーミーな口どけと、ゴマの香ばしいざくざく感は楽しいコントラスト。
ビバ!!ドドール ひとりゴマフェス開催中~ _c0110550_1202532.jpg

そしてー!!!
老師一押しの「黒ごま豆乳ラテ」
いつもは甘さ控えめが好きなのですが、このラテのしっかりした甘さはイイ!
特に「ちょっとお疲れモード」の時にはオススメですよ~
豆乳豆乳していないマイルドな豆乳ラテに、ぽっかり浮かんだマシュマロ4つ。
ゴマソースがとろり~んとかかった姿がラブリー♪
ちょっと溶けた所をラテと一緒にひと口ごくりと・・・
う・まーーーい!!!
美味しい上に、ゴマ&豆乳で体にもいい。何とも嬉しいじゃあ~りませんか、ねっ★
ビバ!!ドドール ひとりゴマフェス開催中~ _c0110550_1204789.jpg

※店舗によっては終了している所も。
  新橋駅のお店では、「まだやっていますよ~」との事でした。
by ilformosa | 2008-03-26 11:51 | 甘い物たちの記録